中古木工機械械販売買取 株式会社 丸高木工機商会

よくあるご質問

買取はお願いできますか?
買取は、入庫状況によりますが随時行っております。
機種や型式、使用頻度、台数、搬出状況によって査定金額は変わりますので、まずはお気軽にお問い合わせください!
購入した商品を配送してもらえますか?
関東圏に関しては配送、設置のお手伝いも可能です。
納入車の入れる道などに制限がありますので、ご検討中の方はお問い合わせください。もちろん倉庫にて引き取りも大歓迎です!
修理、メンテナンスはしてもらえますか?
修理、メンテナンスも行っております。
当社でご購入の商品はもちろんのこと、すでにお持ちの機器の不具合や買い替え検討もお気軽にご相談ください。
中古は不安があります、実際に商品を確認できますか?
もちろんです!当社の一番の特徴は、実際に倉庫で触って動かして頂き、ご納得の上でご購入して頂くことを大切にしております。
中古品の整備は責任を持って行っており、弊社でご購入後のトラブルが少ないのも自慢のひとつです!
整備済みの中古機械や、現状品でも動作確認調整済の程度の良い機械のみを 即納品のページに載せてあります、どうぞ安心して購入をご検討下さいませ。
遠方でも購入できますか?
提携の配送業者を使った納品も可能ですが、基本的には商品の状態を実際に見て頂いてのご購入をお勧めしております。
ご希望があれば、LINEビデオ通話を使用したオンライン見学も可能です。

倉庫見学は最寄りの駅や停留所からの無料送迎もしておりますので、お気軽にご相談ください。

関東圏外の方で購入後のメンテナンスなどが心配で、当社ホームページ上の商品を普段お付き合いのある機械屋さんを通して購入頂く事も可能です可能です。その場合は、機械屋さんにご相談のうえ、見積もり依頼してください。弊社は全国約170件の同業者様とお付き合いがありますのでお気軽にお問い合わせください。
探している商品があるのですが…
リスト登録が間に合わず、在庫していてもサイトに載っていない商品も多々あります。
人気の商品は入荷してすぐに売り切れることもありますので、お探しの商品がございましたら、ぜひご相談ください。
商品の金額が知りたいです
価格はお客様の納品場所や設置条件等により可変いたします。
見積もりは無料ですので、気になる商品がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください!